忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2008.06.07,Sat

2008_06010040_640.JPG作っていたウッドケースですが、くるみ油を塗り終わりまして完成しました。
なかなか良い艶。綺麗に仕上がりました。



2008_06010044_640.JPGホームセンターに100円ほどで売っている断熱材に5mm毎にカッターで刻みを入れたモノを貼り付け。ウッドフライケースの完成です。タマ、ジャマです。



2008_06010050_640.JPGいままでフライ釣りをやったことないのに、巻き溜めたフライを入れてみました。今年こそフライ釣りをやるぞ!!・・・と思いつつ、もう2年くらいたっているかな?今年もデスクトップフライタイヤーで終わらないように頑張ります。

ふたつ作ったうちのひとつは嫁さんに進呈しました。
小物入れにするようです。

このウッドケースは簡単に出来るのに見栄えが良いので、そのうちまた作る予定です。木材加工は楽しいね。次は花梨(カリン)で作ったのメバルワームケースかな。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
PR
Comments
無題
祝!完成!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
デスクトップフライタイヤーとは、丘サーファーと同じ意味合い・・なのですか?

“ワーム”は、虫?

箱、見栄えかわいいです。女性としては、可愛いのは絶対条件かな~?(笑)
Posted by カオルンボ - URL 2008.06.08,Sun 11:08:20 / Edit
丘サーファー
丘サーファーとほとんど同じですけど、丘サーファーはナンパするだけのために海に来るなんていう意味もあるから、微妙に違うかも(笑)

ワームは虫を模した疑似餌です。
あんまり見栄えはよくないです(笑)
Posted by watari - URL 2008.06.08,Sun 11:34:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]