忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2009.05.01,Fri
いまからタマチャイと一緒に嫁さんの実家の長野に帰省します。
チャイ子さんは初めての長野です。

今回初めてETCを使って高速に乗るのですが、渋滞回避&割引使用のため平日夜出発の土曜日夜中到着での値引き狙い。到着予定時間は今夜0時半くらいかな?

タマチャイのためにも車での移動時間を極力減らしたいとのことでの渋滞回避案ですがどーなることでしょうね。さすがに渋滞するってほどではないかと思っていますが、今回は初めてのETC割引でのGWということで予想がつきませんが、安全運転で行ってきます。

ちなみにちょっと聞いたところによると最近の長野の最低気温(明け方)が2℃とか。ヒマな時間を見つけてバス釣りでもやろうかと思ってましたが、そんな気温では無理かもしれないですね。防寒着はシッカリ持って行きます。




PR
Comments
ETC
うちも2日の晩から6日にかけて1000円ETCを利用して中国方面へドライブに行きます
ほんとに混むのでしょうかね。
Posted by tatsuro - URL 2009.05.01,Fri 20:14:26 / Edit
渋滞
ご無沙汰です。
先ほど長野から帰ってきましたが、上信越まで渋滞してました。関越は40kmほど。夜中なのに。。。
ピーク時は強烈そうです。事故のないように楽しんできてください(笑)
Posted by watari - 2009.05.05,Tue 02:55:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]