忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.12.17,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.08.15,Tue
20060815_204256.jpg
今日はタマ同伴で泊まれる宿に来ていまして白馬にいます。今日はドピーカンで尾根に掛かる雪渓もきれいに見えました。ですが白馬まで来たのに暑いです。風があれば涼しいのですが。

午後から時間を作って白馬ニレ池に行ってきました。初めての管釣りです。

結果的に15時から2時間半で4匹。ビミョーです…。納得はいきません。だけど初心者でお盆休みで叩かれまくったうえ、真夏のドピーカンだったらしかたないのでしょうか。私の周りもあまり調子良くなさそうでしたし。

また機会を作って再チャレンジしたいと思ってます。
PR
Comments
無題
管釣り初釣果、おめでとうございます。
都会の管釣りではなく、自然の中の釣り場は
なかなか気持ちが良いものでしょうね。

こちらもお盆休みは殺生せず、ロッドを組んで過ごしています。
夕方は蜩が鳴くようになりました。
Posted by 魚花 - URL 2006.08.16,Wed 18:12:21 / Edit
無題
魚花さん、こんばんは。

21時近くなったところで涼しい風が部屋の中に入ってきました。タマもぐったりノビテいます。

白馬ニレ池は雪渓も望め水温も雪解け水の影響か冷たいくらいで雰囲気は良さそうでしたが、釣果の状況はなかなか厳しかったです。

それにしても管理釣り場というのは独特な雰囲気がありますね。初めてでひとりだったので、海釣りメインの私としては最初はなんだか違和感を感じてしまいました。1匹釣れたら熱くなってしまいましたけれど(笑)
Posted by watari@携帯 - 2006.08.16,Wed 20:58:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]