忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2008.12.30,Tue

嫁さんは長野の実家に帰省したので、今日からタマチャイと一緒に東京の私の実家で留守番です。 昨日のアクシデントの影響か、いつもよりも大人しいチャイ子さん。自慢の首周りのフワ毛がサラダ油のせいでバサバサです。

ちょっと疲れ気味なのか、膝の上に載せるとすぐに熟睡してしまいます。自宅だと嫌がってすぐに逃げるのに…。珍しい。かといって元気がないわけではないようで、ご飯もしっかり食べて、けっこう落ち着いてます。

アウェーだから諦めてるのか?それとも生まれて初めて身体を洗われて野良魂が弱まったのか。 どちらにせよ、とりあえず元気なようなので安心しています。

タマは?
もちろんいつもと同じマイペース。元気いっぱいです。

PR
Comments
無題
おおーかわいい
今年はあまり連絡とれませんでしたが
来年もよろしくです
Posted by ま - 2008.12.31,Wed 15:39:33 / Edit
あけましておめでとう
あけましておめでとう。
今年もどうぞ宜しく。
こちらに来ているのかな?
また時間見つけて遊びにきてくだされ(笑)
Posted by watari - 2009.01.01,Thu 01:06:23 / Edit
無題
今年は残留です
工事が終わらない・・・・
さすがに正月は施工してないけど胃が痛い毎日が続いていくでしょう・・・・・
Posted by ま - 2009.01.01,Thu 06:42:31 / Edit
それは大変
おつかれさまです。
胃が痛いくらいならば、
良いけれど健康には気をつけてくださいよ。
お互いにいい歳になってきてますし(笑)
Posted by watari - 2009.01.01,Thu 08:41:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]