忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.11.24,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2014.08.31,Sun
久しぶりの銀ぶら。

目的は嫁さん御希望で『猫と怪獣展』を見に行ってきました。

なんだこれ?ということでネットで確認してみると完全に嫁さんホイホイな企画。小さなギャラリーでしたが、猫好きにとってはきっと楽しく愉快な絵ばかり。

今回の企画以外にもいろいろな絵が置いてありましたが、小さな銅版画などもありお手頃価格で買っても良いかもと思うほど。ちなみに嫁さんが買ったのはこんな絵ハガキ。不思議ながら猫ならやりそう、と思ってしまう。

個人的には銅版画に興味があるので、あーいう小品が売っているようなところあったりしないのかな?と思ってしまいました。

いわゆる美術館や博物館ではなく、小さなギャラリーの展覧会もなかなか面白いと感じました。ちなみにこの展示は今日まで。他にもアンテナ張っておこうと思います。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]