忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.07.26,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2008.11.29,Sat

『名探偵 木更津悠也』読了。【☆☆☆】

 


麻耶雄嵩は、かなり久しぶり。
処女作「翼ある闇」から読み続けているのだけど、ここ数年は全く読んでいませんでした。


本屋さんでも見かけることもなく、最近は思い出すこともなかったのですが、たまたま図書館の検索システムで弄っているうちに思い出して、予約して借りました。

読んでみたけど、やはり一筋縄にはいかない不思議系。
京都系本格推理モノはヘンなのが多いけど、この方の作品も思いきりそーいう方向ですが、正直私は好きなのです。

この作品はちょっとパンチが弱い気がしたけど、久しぶりなのでこれでも良かった。いつのまにか読んでいない作品も増えているので引き続き読んでみる予定です。

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]