忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2007.06.04,Mon
今日のNHKスペシャル『大都会の海 知られざる東京湾』は東京湾の釣り人は必見でしたね。

スズキの子ども(稚魚)って、最初はあんなに小さいのですね。
アイナメのキンタの色は見事でした。あんな色になるとは知りませんでした。
うみほたるの下でイワシを獲るスズキはとても綺麗でした。

身近すぎて気付かなかったこと。そして本当に知らなかったこと。
とても勉強になりました。

東京湾は私にとっては故郷の海、そして母なる海です。
ちょっと誇らしい気分になりました。
とても良い番組でした。

PR
Comments
無題
くーぅ、こんな時に限って残業で、見損ねました。
6日に再放送をやるらしいので、今度は絶対見たいと思います。
Posted by 魚花 - 2007.06.04,Mon 23:34:46 / Edit
無題
僕も途中から見ましたが、すっごい面白かったですね。
映像クオリティも高かったですね。
早速ブログで紹介しようと思ったら、さすがwatariさん。。。
Posted by ゐっぺゐ - URL 2007.06.05,Tue 09:25:43 / Edit
無題
> 魚花さん
残業お疲れ様です。
私は昨日帰ってきてテレビをつけたら、ちょーど始まるところでした。良かったですよ~(笑)
明日の放送は下記からのようです。今度はお見逃しのないように(笑)アイナメのキンタの色、凄かったですよ(笑)
6月6日(水) 24:10~25:05

> ゐっぺゐ君
さすが天下の『NHK』でしたね。
『釣り○ジョン』とは予算のケタが2つくらい違うのでしょう(笑)
うみほたるでの高感度カメラでのイワシを喰らうスズキの映像はクオリティ高くて綺麗でした(笑)
Posted by watari - URL 2007.06.05,Tue 21:42:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]