忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.05.02,Tue
日時:5月1日  22:00~23:30
場所: 横浜市金沢区
狙い: メバル
釣法、仕掛け:ウキ・胴突き
釣果: 1HIT1GET




昼間はかなり暖かかったのだけど、夕方くらいになってからだんだんと風が強くなったうえにちょっと寒くなってきてしまいました。なんだか釣りに行こうと思う日は風が強い日が多いです。ホントならばひさしぶりにルアー釣りをしたかったのだけど、この風だとまともにキャストできなそうなので、影響の少ない胴突きとウキ釣りでのトライとしました。

釣り場に着くと思ったよりもけっこう人がいますが、やはり暴風が吹いています。南西の風ということで背中から風を受ける場所を選定したのですけど、やっぱり寒い・・・。とりあえず空いている場所に陣取り開始しますが回りも含めて反応が殆どありません。5月でもメバルもまだ釣れるはずだと思っているんだけどダメなのか。今年は渋い渋りと言われたままシーズンが終わりそうです。今シーズンはもう難しいかもしれないです。だけどまだきっと行くと思います。

終了間際に岸壁沿いを流していたウキ釣りのほうにに小さなメバルが釣れましたが、完全リリースサイズ。手持ちで探りっていた胴突きにもブルッとしたアタリが1回だけありましたが乗らず。風に吹かれすぎて身体が冷えてきたので納竿としました。最近、良い釣りしてないな~。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]