ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.17,Wed

Posted by watari - 2007.10.28,Sun

日時:10月20日21:00~24:00
場所:隅田川

最近バタバタしていて書くのが遅れてしまいました。
とりあえずこちらにアップします。

先週の土曜日のこと。
ちょっと肌寒い中、隅田川に行ってきました。

今回はいつもの場所とは違うところで開始。

定番ローリングベイトを数投したところでググッとしたアタリらしいアタリがきました。

久しぶりのシーバスでちょっとテンパリ気味で、そのうえ掛かりがテールフックのみでバラシそうになりましたが、なんとか無理やり抜きあげ。

794bac5b.JPG50センチちょっとの秋らしいシーバスが釣れました。このシーズンになんとか釣れてよかったです。

ちなみにロッドは久しぶりに使ったパックロッドスコーピオン。最初に買ったスピニングロッドですが、やはり良いロッドです。

その後は、いろいろとやってみるもテクトロで30センチほどを1匹釣ったところで風が強くなり寒くなってきて終了。自転車に乗って、ぐるりとポイントを回ってから自宅に帰りました。次回もこっち側?でやってみようと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ

Comments
おめでとうございます
開設おめでとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
隅田川もたくさん入っているようですね。台風でどうなりますかねぇ。
Posted by ゐっぺゐ - URL 2007.10.29,Mon 11:19:33 / Edit
ありがとうございます(笑)
リンクありがとうございます。
また近いうちに実家に帰りそうなので情報あったら宜しくお願いします(笑)
ひさしぶりの感覚で楽しかったですよ(笑)
Posted by watari - 2007.10.29,Mon 21:54:45 / Edit
ご無沙汰です
別居というのはこういうことだったのですね(笑)
私のブログからのリンクも修正しておきますね。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 魚花 - 2007.10.29,Mon 22:31:37 / Edit
これからも宜しくお願いします
>魚花さん
いままでタマネタと釣りネタ、それに本ネタとあまりに雑多になってきたうえに投稿数が1000件を越えそうになってきたのを機会に別居(独立?)することにしました(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします(笑)
Posted by watari - 2007.10.29,Mon 23:04:25 / Edit