忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2009.02.22,Sun

日時:2月22日18:30~19:30
場所:隅田川

 


およそ1ヵ月半ぶりの釣りです。
元旦に行った初釣りぶり。
実家に帰ったついでに行ってきました。

都合により1時間だけの予定で開始したのですが、GWのような暖かい。それに風も無いのでバチ抜けの時期の雰囲気を醸し出していてかなり期待したのですが、それは雰囲気だけ。まだ時期が早いようです。

2009_02220153_640.JPGとりあえず、にょろにょろを1時間ブン投げてきました。信じてもらえないかもしれませんが、釣れない釣りでも、ここで釣りをしていると楽しいのです。


次回に期待します。

PR
Comments
わかります
あそこは行くだけでワクワクしてキャストしてるだけで楽しいですよね。
今年も楽しみですね!
Posted by ゐっぺゐ - 2009.02.23,Mon 10:49:00 / Edit
ホントに楽しみ
あの場所に立つと目の前にボイルがでるんじゃないかって思ってしまう。幼い(?)釣り人生の刷り込みか条件反射なんでしょう(笑)
春のバチ抜けシーズンが楽しみ。今年はその場面に入れたら嬉しいのですが。
Posted by watari - 2009.02.23,Mon 21:19:53 / Edit
無題
私はご存知の通り釣りには詳しくないですし、数えるほどしかやったことないですが、
それ分かる!釣れなくても面白いのは、分かる^^
Posted by カオルンボ - URL 2009.02.25,Wed 09:58:35 / Edit
夜釣り
夜釣りは特に日常的で面白いのです。
以前はけっこうやっていたのですが最近はなかなか出来ないのが残念ですが(笑)
Posted by watari - 2009.02.25,Wed 21:50:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]