忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2012.06.24,Sun

 

日時:6月23日22:30~25:00
場所:近所の川
 

 

台風直撃が火曜日、金曜日の午前中もかなりの大雨だったので、今週末は駄目かな~と思ったんだけど、昼間、ちょっと様子を見に行ったら、思ったよりも水量は減っていて、そのうえ、笹にごり。
 
お、こりゃ、もしかして良さそう?期待大?
というわけで夜が更けた頃に行ってきました。
 
ですが、到着して観察してみると、水量はほとんどいつもと同じに元通り。そのうえ水はクリアー?ありゃ?
昼間見たときと状況が変わっている感じ。さすが都市型河川。元に戻るのが早い。
 
水面の雰囲気はベイトもいて良さそう。
でも、コイはのんびりと泳いでるのが丸見えなほどクリアー。
 
う~ん。
 
案の定、打っても反応なし。
2時間半やって、1ガボ?
もしかしたら背中を出していたコイが逃げただけかも。
 
これで4回目ですが、今回が一番だめだったなぁ。
4戦2勝2敗。それも2連敗。
 
前回も釣れなかったけど、ガボはあったからなー。
見失ったかも。。。
とりあえず、またやってみよう。
 
PR
Comments
こんにちは
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ナマズ。。。なかなか難しそうですね。
これから夏の夜には良い季節なんでしょうかね。
暗い中での水面が割れる感じは想像以上にスリリングですね。
Posted by ジョニー - URL 2012.06.30,Sat 16:58:30 / Edit
水面炸裂
ジョニーさん。こんばんは。
ナマズは1回目でよい思いをしたけど、
これからなかなか厳しそう。
でも、釣りなので楽しみますよ(笑)

トップの釣りはあまりやらなかったのですが、
やっぱり楽しいですね~。
ナマズは喰うのがヘタらしく、水面炸裂させて
ノラナイのがドキドキで楽しいです(笑)
Posted by watari - 2012.06.30,Sat 23:49:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]