忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.04.29,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2015.05.09,Sat
日時:5月5日17:30~21:30
場所:隅田川


毎年恒例の隅田川バチシーバス狙い。
今年はいろいろ訳あってGW後半になってしまった。本来なら4月中旬頃からが良いのだけど、余裕なくて来れなかった。天気もあまり良くなかったしね。
着いてみるとまだ明るい時間。いつものお気に入りの場所が工事をしていて台船が付いていたりして水が悪い。赤っぽい。。。とりあえずは暗くなるのと、潮の動き出しを待って始めたんだけど、どーも雰囲気が悪い。釣り人はけっこういるけど誰も魚をあげてない。ボイルも全然見ない。
水面には何種類ものバチが蠢いていて、そんなに悪くない感じ。ただ小さな柿の種サイズも入っていて、やはりバチ抜け後半の感じはしてる。
その後、ボイルもなくアタリもなく、誰かが釣り上げる姿もなく終了。潮は大潮で悪くないのにお魚が出てこなくてこの雰囲気となると、バチ抜けが終わった後っぽい。
今年は残念ながら駄目だったけど、また来年も来るつもり。
見慣れた風景でやる釣りは気持ちが落ち着きます。違ってきているところもあるけれど。街が変わっていくのはここでは日常。この橋も来年にはライトアップするのかな。それもまた楽しみ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]