忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.08.19,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2008.08.03,Sun

先日、実家の愛犬ハナが亡くなりました。

去年から体調を崩し、今年の初めには「早ければお雛様、遅くとも七夕」と獣医から言われていたのですが、7月末まで保ってくれました。

意気地ナシの根性ナシでしたが、最後の最後は頑張ってくれました。ありがとう。

とても優しくて賢い犬でした。
誰に対しても熱烈歓迎をする素晴らしい癒し犬でした。タマが実家に行った時も、騒いだりしないで大人しく出迎えてくれたものです。

最後の最後に会えなかったのは残念だったけど、母の膝の上で亡くなったとのこと。病気は大変だったと思うけど、幸せモノです。

2008_04270023-1_640.jpgもっと可愛くて美人さんな写真がたくさんあるのに、引越しで保存してあるCD-Rが見つからないよ。残念だけど、ちょっとピンボケで許してね。

寂しいことですが、別れはいつかは必ず来るもの。
またいつの日か出会えることを信じて。冥福を祈ります。

PR
Comments
無題
哀しいですが・・・仕方が無いですね。
ご冥福を祈ります。
Posted by ボケ老人 - 2008.08.04,Mon 10:30:49 / Edit
無題
お幾つだったんですか?
お母さんの膝の上か~。

watariさんがお爺さんになってヨボヨボになって天国へ行けば、
虹の橋の向こうでハナちゃんシッポふって出迎えてくれますよ、きっと。
Posted by カオルンボ - URL 2008.08.05,Tue 16:02:53 / Edit
残念
>ハーさん
ありがとうございます。本当に寂しくなりました。実家に帰れば必ずいたのに。。。まだ実感はありません。

>カオルンボさん
12歳と半年でした。
まだまだ・・・と思う気持ちもありましたが、頑張っていた姿を見ているので、ありがとうと思っています。

ハナが待っていてくれるのを楽しみにしています(笑)
Posted by watari - 2008.08.05,Tue 23:11:50 / Edit
無題
長い年月一緒に居ると、別れのつらさもひとしおですね。お察し致します。
月並みではありますが、ご冥福をお祈り致します。
Posted by 魚花 - 2008.08.07,Thu 23:38:31 / Edit
感謝
ありがとうございます。12年間いっしょに居てくれたことを感謝しています。人間よりも寿命の短いというのは仕方のないことですが、本当に残念です。
Posted by watari - 2008.08.09,Sat 20:34:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]