忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.07.23,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.06.24,Sat
収穫今日は私の実家に嫁さんとタマを連れて帰っていました。

ホントは1週間遅れの父の日(プラス三の丸尚蔵館に若沖を観にいく)ということで帰ったのですけど、逆にいろいろともらってきてしまいました。

もらったものは父親の畑で収穫されたジャガイモとたまねぎとにんにく。合わせてダンボール1箱もらってきました。素人のやっている畑にしてはどれもこれもものすごく立派な収穫物でした。お店で売っているより美味しそうでした。

ちなみに父の日のプレゼントは洋服が欲しいとのことだったので現金を渡してきました。ちょっと味気なかったかな?まあ、父親も自慢の収穫物を嫁さんが褒め(殺し?)ていたので嬉しそうだったから、まあ良かったかな?などと勝手に思ってます。

また機会を見て別のモノ?をプレゼントしようかと考えようかと思ってます。やっぱり父親のやってる肉体労働での畑の手伝いとかかな?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]