忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2012.08.13,Mon

 

昨日の朝早く長野に到着。意外と暑いです。
 
今朝は寝坊してのんびり。
朝早く起きて勤勉に釣りに行こうかと思っていたのですが、お昼を目前にして、まだうだうだと迷い中。
 
そんななか嫁さんの実家に居候中?の子猫さんを釣ってみた。
チャイ子さん用に作った自作釣具?で昨夜嫁さんがはじめて釣ってみたところ狂喜乱舞したそう。
 
私も真似してみたんだけど、昨夜ほどの興奮状態ではなかったらしい。
フライを変えるか?タイイング道具持ってきてないんだけど。
 
ちなみに今回のフライはスズメ除けのキラキラテープです。
喰い付きが良いですけど、スレも早い。

PR
Comments
無題
子猫さんかわいいですねぇ~

私も金平糖(もちろんフックをはずして)で猫釣りしてます(笑)
Posted by エス - 2012.08.16,Thu 22:14:55 / Edit
釣具
どうやら猫殿にとっては釣具は魅力的なようで
けっこうしっかり釣れてくれます。

子猫釣りの場合は反応がすこぶる良いので、
魚を釣るより楽しかったりしてね(笑)
Posted by watari - 2012.08.18,Sat 22:58:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]