忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.02.19,Sun
旅行を満喫して無事帰って来ました。
ちっちゃなハプニングはあったけど、とても楽しい旅でした。

唯一の心配事であったペットホテルに預けたタマも、ずいぶんと可愛がってもらっていたらしく特に変わりなく帰ってきました。嫁さんは「タマちゃん、可愛いですね~。人気者でしたよ~」とペットホテルの方に言われたらしく喜んでいました。

タマがいるとやっと旅から帰ってきて日常生活に帰ってきた実感がでます。やっぱりうるさくてもにぎやかなのが良いです。二人だけだとちょっと静かすぎます。

明日から仕事復帰。まだ時差ボケでネムイので早めに寝ます。
PR
Comments
無題
戻られましたか。旅行満喫されて来たようでなにより。
ホテル暮らしのタマが心配だったので、そっちも何事もなくなによりです。
Posted by 恐竜戦車 - URL 2006.02.20,Mon 13:37:49 / Edit
無題
動物病院に併設されているペットホテルだから安心は安心だったんだけど、やっぱり持病があるから心配だったんですよ。旅行中は二人になるとそればっかり気になっちゃって。

いまは横にいますけどやっぱり落ち着きます(笑)
Posted by watari - 2006.02.20,Mon 20:14:10 / Edit
無題
お帰りなさい。
Watariさんが、帰ってこられて雨降ってますが・・・

「ホテル暮らしのタマ」は心配してもらえますが、「ホテル暮らしのタボケ老人」は誰も心配してくれません(笑)
以前、旅行に行くオネーチャンに「お土産は、君の元気な笑顔でいいよ」と言ったら、ほんとにそれだけだったことがあります(笑)土産話を聞かせてください。
Posted by ボケ老人 - 2006.02.20,Mon 20:28:49 / Edit
無題
まあ、むこうでも降ったんですけどね(笑)

土産話書こうと思ったんだけど、アタマが全然まわりません。嫁さんも頭が痛いと言ってダウン気味。
やっぱり疲れが出てきたのかもしれないです。とにかく今日は早めに寝ます(笑)
Posted by watari - 2006.02.20,Mon 20:35:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]