忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.12.17,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2005.11.21,Mon
週末、バイクに久しぶりに乗った。

さすがにこの時期は寒くなっててかなりツライ。普通の格好で乗ると間違いなく風邪引ける。というか風邪引いたかも。今年の寒さは例年よりも1ヶ月先を行っているそうだ。どうりで寒いはず。朝も寒い。

こっちに引っ越してきて車を買い、車の運転にもだんだんと慣れてきたところで寒くなると、さすがにバイクに乗る機会が減ってきた。車というのはなんと快適な乗り物なんだろうと改めて思う。エアコン最高。バイクなんて天気・気温に左右されすぎ。

いままで結婚して車を買いバイクを降りた友人がたくさんいたが、もしかすると私もそうなるかもしれない。でも、バイクにはバイク乗りにしかわからない楽しみ、嬉しさがあると思う。いまだに乗るとワクワクする。東北から九州までソロツーリングで周り続けたけど、まだ行きたいところは残ってる。いまのところはいそがずに気楽なバイク乗りとして、これからもゆっくりと乗り続けて生きていきたいと思ってる。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]