忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2007.12.23,Sun

年の瀬ということでぐちゃぐちゃになっている作業机と釣具の大掃除と整理整頓をしました。

 

私の場合はハンドメイド系の工具や材料と、釣具とが一緒の場所にしまってあるので、そりゃもう大騒ぎです。年末でもなければ殆どやらないので、なんとか手をつけていきますが、なかなか目処がつかない。いらないものは捨てれば良いのですが、なかなか捨てられなくて駄目です。

 

なんとか慣れないながらも進めていって掃除も終盤に差し掛かってくると、いままで探していて見つからなかったものが出てくる出てくる。先日、必死になって探したはずのトップガイドが出てきてしまいました。ないと思って代わりのモノをマタギで注文しちゃったんですが。。。

 

2007_122300011_640.JPGこれ2つで1000円近くですからね。 
ちょっと損した気分ですが、まあ、見つかってよかった。トップガイドのみSicというロッドを作ってみれば良いのですよね。とりあえずはなにかに生かそうと思ってます。

 
 

いちおう机周りはなんとかなりました。
これであとはロッドビルドの材料が来るのを待つのみ。
 
 
といっても年明けの可能性もあるとのことなのでタイイングしたり、最近マイブームの小ウキ作りをしたりしてのんびり待っています。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]