忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2013.01.13,Sun

 

2013_01130002.JPG去年末に塗ったタナゴウキの削り出し。
けっきょく午後ずーっとやってたら指先シワシワになってしまった。
写真は本日の成果。
 
全部がうまくいったわけじゃないけど、なかなか面白い模様も出てきた。これをベースとして更に、また違う色の組み合わせを考えてみようと思う。
 
最近、日本の色の組み合わせについて興味を持ってきた。
色の組み合わせって不思議で、合う・合わないってちゃんとあるんですよね。着物の伝統色の組み合わせなんて、変わり塗りにしたら絶対に面白いハズ。
 
とりあえずここまでいければ一段落。
これからも、のんびり進んでいきます。
PR
Comments
研ぎ出し
研ぎすぎですよ!(笑)

その後の工程も楽しみですね♪

私も頑張ります(笑)
Posted by エス - 2013.01.13,Sun 22:27:37 / Edit
凄い(^ ^)
こんばんは(^ ^)
この数、かなり大変だったと思います。
わたしも昨年少し作りましたから、少しはわかります(^_^;)
またカラフルにアレンジされているようですので完成が楽しみですね。(^_^)
Posted by ジョニー - 2013.01.13,Sun 22:54:28 / Edit
手がすすみました
エスさん
手が動くに任せてやっていたら、研ぎすぎてました(笑)
座りっぱなしだったので腰が痛くなりました。
あと目も疲れた~。のんびりやります(笑)

ジョニーさん
最後のほうは意地でやってました。
細かで数があると終わったときに達成感があります(笑)
完成はいつになるかな~。まあ、焦らずやります(笑)
Posted by watari - 2013.01.14,Mon 21:19:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]