忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2010.08.09,Mon

2010_08090043_640.JPG昨日、コーティングしていた飾り巻きですが、無事コーティング終了。ちょっと失敗もありますけど、リカバリーは問題なくできました。
けっこうカッコ良いんじゃないかなと自画自賛。
ま、自分でカッコ良いと思った色合いと飾り巻きですから、当然ですけどね。

2010_08090036_640.JPGで、リアグリップを接着して、ファーストロッドのリビルド完成です。昨日の段階でほとんど完成していましたけど、いちおうの区切りですので。

あとは使ってあげてサカナを釣ってあげないと。
けっこう楽しみ。

PR
Comments
はやい!
仕事がはやいですね~!
飾り巻きカッコイイです
どうも自分が巻くと目が揃わないですw
トラウト用?ですか?
Posted by エス - 2010.08.10,Tue 22:48:06 / Edit
ありがとうございます!!
ブランクの素性はバス用です。
でも、トラウトにも使ってます(笑)
かざり巻きの目を合わせるのは難しいです。
大雑把にみて綺麗ならば私の場合OKです(笑)
Posted by watari - 2010.08.11,Wed 04:47:57 / Edit
準備万端?
フライロッドにULスピニング・・・
FF川越攻略用ですね!♪
Posted by 望月 - 2010.08.11,Wed 15:42:49 / Edit
川越
今回は長野帰省用。
川越用にはロッドじゃないけど
ルアーを作ろうと思ってます(笑)
Posted by watari - 2010.08.11,Wed 22:32:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]