忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.09.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2007.01.09,Tue
「動物病院119番」読了。


先日、古本屋さんでタイトルにつられて購入(笑)
動物病院の院長がテーマに沿って話したことをライターさんが録音し文章に起したもの。動物を飼う人が知りたいこと、知っておきたいことを非常にわかりやすく、的確に語っていて、満足のいく内容でした。

これからペットを飼う人には最適な本であると思います。
同時に、既に飼っている人にも役立つものが多いです。
特に動物病院との関わり方など、参考になります。
病院で聞きづらいことや、質問したら嫌な顔をされるのでは、とこちらが不安に思うこともあるのですが、わからないこと、不安なことは聞いた方が良いのだと改めて認識させられた気がします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]