忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2008.06.16,Mon

『「Y」の悲劇』読了。【☆☆】

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近読むミステリーは、お手軽な短編ばかり。

いまは重めのミステリーは読めない感じです。そのうち読みたくなるときもあるだろう、ということで、読みたくない気分のときは無理やりは読みません。

で、今回はYの悲劇をモチーフにした5人の作家の作品。謎解き偏重なミステリーは個人的には苦手。というわけで今回も苦手かと思って読み始めましたが、結果的にはお手軽な謎解きで特に問題なし。

時間つぶしには良いけど・・・。謎解きよりも作品の完成度をあげるほうが良い気がします。

PR
Comments
無題
短編は私向きです(^^
バカの壁は、眠くなってしまってもおかしくなかったの・・かな?(笑)

watariさんのブログをリンク貼らせていただきました。
先に断らないですいませんm(__)m
都合が悪かったら、遠慮なく、すぐに言ってくださいm(__)m
Posted by カオルンボ - URL 2008.06.17,Tue 16:00:13 / Edit
短編
私の方もリンク貼らせていただきました。ありがとうございます(笑)

確かに短編はお気楽に読めるから良いですよね。短編でも良い作品は良いのですけど、なかなかないのですよね~。
Posted by watari - 2008.06.17,Tue 23:10:29 / Edit
無題
リンクありがとうございます!
Posted by カオルンボ - URL 2008.06.18,Wed 12:53:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]