忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.09.20,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2005.11.29,Tue
『亡国の徒に問う』 読了。【☆☆☆☆】

高校のときに読んだ「Noと言える日本」以来。奥付けを見てみると10年前の本だった。この方は10年前のこの本の内容と今でも同じことを言っていて政治家としては主義が一貫していて良い悪いは別にして評価できます。

マスコミ(新聞テレビ)の流す言動は過激なものばかりで正直良くわからないことが多いが、文章としてまとまった形で読めばなるほどと思わせるところもあります。さすが作家です。容認できないところがありすぎるけど、わかりやすい。都知事をやるレベルなら応援できます。ただし、国政には評論のみにして近寄らないで欲しいものです。賢い人のようなので自分でもどのレベルが適当なのかわかっているのかもしれない。

幻冬舎から出した「老いてこそ人生」はちょっと興味がある。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]