忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.11.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2010.12.12,Sun

『泥沼ウォーカー』読了。【☆☆☆】


今日は寝坊して、ちょっと買い物に出て、帰ってきて昼寝したら、もう夕食。しばらくしたら寝る時間って感じの一日。

でも、こーいう「なんにもない日」ってのが実は生きていくには重要なんじゃないかって思っています。そんなことを教えてくれたこともある方の作品。

東京少年の笹野みちるの本。
出版されたのは10年ちょっと前。
ちょーどそのころネットで初めて購入した通販が笹野みちるが在籍した京都町内会バンドのCDでした。ローカルすぎて東京のCDショップでは売り出していなくて、でも、ネットでモノを買うのはちょっと怖かった時代。勇気を出して買った記憶があります。

きっともっとたくさん書きたかったことがあったのだろうけど、でもそれが書けなくて、京都のローカル散歩の紹介になってしまった、という感じでしょうか。
重たいような・・・重たくないような・・・。不思議な感じです。

PR
Comments
はうっ!
オレの事かと思った(汗)。
Posted by かっしー - URL 2010.12.16,Thu 22:30:16 / Edit
私も
そーいうタイミングかも。
ま、そーいうときもありますよ(笑)
Posted by watari - 2010.12.17,Fri 23:36:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]