忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.05.23,Tue
「ボート釣りに行こう!!」計画を推進中なのですが、ここにきて事態がイキナリ急転することになりました。

私の家の大家さんは釣り好きなのですが、その釣りの中でも「手漕ぎボートでのシロギス釣り」が一番好きな釣りだという情報を大家さんの奥さんからウチの嫁さんが聞き出しまして、「ボート釣りとは何かを教えてもらおう!!」ということで、嫁さんと一緒に大家さんのおうちにお伺いしまして、いろいろとお話を聞いてきました。

かなり以前からボート釣りをやっているということでインターネットや本などでは得られないナマの情報が得られました。とても勉強になりました。

その話をしている最中に「初めてだったら一度経験者と行った方がいいな~。今週末行けますか?」というありがたい提案をいただき即バイトしました。ホントに野菜といいパンといい大家さんにお世話になりっぱなしです。ホントに良い方から家を借りたかもしれません。

というわけで今週末初めてのボート釣りに行く予定です。経験者からいろいろとワザを盗んで、勉強・吸収していきたいと思ってます。

ちなみに土曜日は波・波ともに穏やかなようです。
ただ天気は。。。

・・・まあ、よくあることです。
PR
Comments
無題
おお行かれますかぁ。いいなぁ。僕も色々なことが落ち着いたらぜひご一緒させてくださいね。ボート、というよりは何か浮かんでいたい今日この頃。
Posted by こうたろ - 2006.05.23,Tue 21:11:05 / Edit
無題
いきなりな展開ですけど楽しみです(笑)
是非、今度ご一緒させてください。キスはのんびりした釣りなのかな~。大家さん一人でボート乗るときは5本竿出したりするらしいです。出しすぎでしょ(笑)
Posted by watari - URL 2006.05.23,Tue 22:15:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]