忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.08.09,Wed
先日ちょっと話題にあげた開成フォレスト-スプリングスに会社の後輩が行ってきたそうです。

7時オープンからはじめて1時半まで5匹。1時半から3時までは8匹。

午後からヒットペースが上がった理由は、場所移動とヒットパターンを見つかったからだそうです。ただ1日券でやっていたらしいけど、強い日差しにかなりバテテしまって途中リタイアだったらしいです・・・。その日は激暑な日でしたからね。よく8時間もやっていたと思います。釣果的にも真夏のマス釣りとしてはなかなか立派じゃないですかね。さすが経験者。

やはり渋い渋いと言われているようになかなか厳しい世界のようです。休日でもけっこう空いているようですが、ただしっかりとした経験のある人が行けばそれなりに楽しめるようです。サカナのサイズも引きも良かったようですよ。
ただ私は管理釣り場未経験なのでこの管理釣り場に行くのは涼しくなるまで待つつもりです。・・・ですが、夏休みにもしかしたら別の管理釣り場に行くかもしれないです。現在、計画中です。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]