忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.08.09,Wed
夏休みは、まずは東京の私の実家に帰る予定ですが、そこでいつものホームの隅田川でシーバス釣りをするつもり。最近はどーなんでしょう。ま、あそこでは釣れても釣れなくてもルアー投げられれば楽しいのですけどね。

そのあと嫁さんの実家の長野に行く予定なのですが、実は釣りの計画を着々と練ってます。どんな釣りができるかは検討中なのですが、なかなか情報もなく難しい様子。とりあえず考えているのはバス釣りと管理釣り場かなと思っています。

バス釣りは一度やったことがある場所があるので、とりあえずそこに行こうかと思っています。また管理釣り場の方は、行こうと考えているところは標高も高く涼しい場所なので朝夕であれば、なんとか初心者でも釣りになるのではないかな?と思ってます。
とりあえず場所はいまのとこ未定ということにしておきます。

管釣り初めてということもあり右も左もわからない状態なので自分の持っている数少ないプラグとスプーンと、けっこうたくさんある自作モノで釣りをする予定です。自作モノは先日書いたマメルアー以外も急遽試作したモノも数種類あるので、コレに魚が騙されてくれるかどうかが楽しみです。結果が出ると良いな~。

とりあえず大雨だけは勘弁してください。。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]