忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.08.22,Tue
日時:8月11日 21:00~23:00
場所:隅田川
狙い: シーバス
釣法、仕掛け:ルアー釣り
釣果: 0HIT0GET



夏休み直前の仕事終わりの日に、実家に帰省したので久しぶりに隅田川行ってきました。

次の日が東京湾の花火大会(結果的には雷雨で順延)ということで、金曜日の仕事終わりに行ってきたのですが、結果的にはダメダメ。

雨の影響かゴミが多く流下している状況でテクトロしていてもゴミに引っかかってしっかりと岸際を流せない状況。流芯付近の良さそうなポイントも反応なしということで2時間キャストして終了ということになりました。

毎年、この時期の隅田川では良い結果は出ていませんが、この場所を離れてしまっている今となっては「ココで投げることに意味がある」という感じです。もちろん釣れればモット楽しいのですけどね。他の場所はどーなんでしょう。

今度は自宅近くでもシーバス狙いでやってみるかな。

PR
Comments
無題
御自宅の近くでも良さそうなポイントありますよね。
是非開拓しちゃってください。
Posted by ゐっぺゐ - 2006.08.23,Wed 10:05:33 / Edit
無題
あるらしいですね~。
今度、昼間に散歩しながら偵察してきます。いきなり夜いってもあのヘンはよくわからんのです(笑)なんか良さそうな情報あったら教えてください。宜しくお願いします!!
Posted by watari - URL 2006.08.23,Wed 22:54:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]