忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.09.20,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.08.21,Mon
このブログでは時事ネタをあえて扱わない私ですけど、今日はやっぱり甲子園。

今日の再試合はまたしても熱戦だったようです。いまニュースを見たのですけど、それだけでも感動できました。

私は東京出身ということで早実応援でした。特に斉藤君は良かった。久しぶりのヒーロー誕生ですね。彼には勝負事に対する強さとオーラを感じます。プロ野球に行ったら実力だけではないスーパースターになれそうな気がします。

それにしてもこの炎天下の中、4連投とは恐れ入ります。
肩や肘は消耗品と言いますが、関係者はもう一度考えた方が良いような・・・。せっかくの名試合を演じた選手がこれで壊れてしまったらもったいなすぎます。なんでこの8月の一番暑い時間の13時からやるのかな?いくら若い高校生といえども無理があります。せめて夕方からにすれば良いのに。

なにはともあれ両チームの選手に栄光あれ!!お疲れさまでした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]