忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2009.05.23,Sat

日時:5月23日20:00~22:00
場所:隅田川


今週はイキオイで忍野に行ってやろうかと思っていたのですが、調子の悪いPCを治すため実家に帰省。ハードディスクを取り出して、実家のPCに直接つないでエラーチェックや写真などのバックアップを取っていたのですが、どーしても釣りに行きたくて実家傍のいつもの隅田川に出撃。

先々週の満月の大潮では調子が良かったので、期待していったのですがゴミが多く、また水も悪い感じでボイルがほとんど無い状態。単発的にはあるのですが、魚の数が少なく、また小さい感じ。バチもあまり見られませんでした。

今年は例年よりも早くクラゲが出ていまして、隅田川としてはバチ釣りの時期としては終わりなのかもしれません。あの川全面のボイルは今年も見られませんでした。いつかまた見たいなぁ。来年に期待。来年はフライでもチャレンジしたいと思っています。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]