忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2009.09.20,Sun

日時:9月19日 21:00~23:00
場所:隅田川


今回も実家に帰ったついで釣行。
身体は疲れきって思ったように動きませんでしたが、ルアーをブン投げてきました。ちょっと寒くて風も強かったですが、気分転換できました。

ほぼ釣り自体が1ヶ月ぶりで、最近、シーバスの釣っていなくて、シーバスがどんなカタチなのか忘れてしまったような気がします。そろそろ時期も良いのだと思うのですが、いつものように釣果もアタリもなし。

この場所では冬場でも釣れる鉄板だった釣り方も、最近では全くケも無し。ブラックバスではないのでスレたということはないと思いますが、川の状態やサカナの付き方が変わってきているのでしょうね。そろそろ気分転換だけじゃなくてサカナを釣りたい気分です。

PR
Comments
無題
> いつものように釣果もアタリもなし。
「 いつものように」が,哀しいですね(笑)

ところで,気分が向いたら,猫釣り用のロッドをリール付きで作ってくれると嬉しいです。実費(だけ)お支払いします(笑)
Posted by ボケ老人@ケは少しある - 2009.09.23,Wed 14:23:27 / Edit
猫釣りロッド
「いつものように」といっても、かなり久しぶりなんですけどね(笑)最近は魚釣りに行ってるんだか、ルアー投げに行ってるのかわからなくなります(笑)

猫釣りロッド(というと虐待みたいですね(笑))了解しました。リールというのはちょっと難しいかもしれませんが工夫して作ってみますよ。そうそう、猫釣り用ルアーもお付けする予定です。少々お時間ください(笑)
Posted by watari - 2009.09.26,Sat 21:13:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]