忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2010.10.13,Wed

日時:10月11日 21:00~22:00
場所:お台場


先日の3連休。
どこかで釣りに行こうと思っていましたが、タイミングが合わずに3日目の夜。
せっかくだからと先日作ったシーバスロッドを持って嫁さんを連れてお台場に散歩に行ってきました。

バチ抜け以来、シーバス釣りということでナニをドーすれば良いのかわからないまま歩いて投げて巻いて帰ってきました。
夕涼みの散歩には気持ちの良い気候になってきました。
嫁さんはお台場の明るさに驚いた様子。
「東京の夜空は明るすぎる」とのこと。長野は確かに真っ暗だよね。

オニューな自作ロッドは思ったよりも良さそう。
金属的な先調子で情報がけっこう入ってきます。
今までは作ったことのない雰囲気のロッドとなりました。
いちおう想定どおりの出来のようです。

あとは魚を掛けてみてどーいう感じなのかですが、
掛けられるのはいつになるでしょうねぇ。来年のバチ?
ま、気長にいきます。

PR
Comments
シーバスロッド
こんばんは^^
自作ロッドはなかなかの仕上がりのようですね。
自作ものは使うたのしみがなんともいえません。
あとはたくさんつれれば言うことナシなんですけど、
そこはなかなか難しいですね。今後の釣果を楽しみにしてます。
Posted by ジョニー - URL 2010.10.14,Thu 23:43:41 / Edit
ただし
新作ロッドはやっぱり魚を掛けてみないと
ホントのところはわかりませんからね(笑)
とりあえずは楽しそうなロッドには仕上がっていたようです。

そうそう、ジョニーさんのオイカワ釣りも楽しみにしていますよ(笑)
Posted by watari - 2010.10.16,Sat 00:52:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]