忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.06.24,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2014.05.10,Sat
日時:4月27日20:00~21:00
場所:近所の川


ちょっと前のことだけど記録は大事、ということでアップ。

世間ではGWに入っていた方もいたかもしれないけれど、私は普通の週末の日曜。

日曜の夜でしたが、GWは旅行&農作業で釣りができなそうだったので、それではその前に行っておこうとナマズ釣りに行ってきました。今シーズン初。

例年、暖かくなる前のほうが釣果が良いのですが、きっとそれは暖かくなってから釣り人増加のためだと思ってます。あとは川遊びをする子どもたちの影響。暖かい方が自分にとっては都合が良いのは確かなんですけどね。

とりあえず出てみると風が強くて寒い。
薄着で着たのが不味かった。釣り人は2名。それぞれ良いところを売ってる。もう叩かれているかも。

いないところを見つくろって打ち始めるものの風強すぎ。竿先が曲がるくらい。ナマズのアタリは繊細でないから関係ないとは良いとはいえ、これでは釣りにならん。

ということで1時間ノー感じで終了。やっぱりもうちょっと暖かくなってから行くことにするか。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]