忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.06.24,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2014.05.11,Sun
日時:5月10日17:30~20:00
場所:隅田川


先日、ネットニュースで良く釣りをしてた場所に新しい橋が掛かったということ。



実は初めてシーバス釣ったのはこの場所。通称『勝鬨コーナー』。仲間との出会いもこの場所でしたし、自分にとっては思い入れのポイント。

潮時も見ずに行ってしまって、時間はソコリ。バチ抜けも完全終了時期。例年の傾向でいえば全然釣れないタイミング。

でも、この場所に来たかったんですよね。

着いてみると新しくできた橋は思いのほかコーナーに近い。でも、ルアーが届くほどでもない。ただ上がり潮のときに橋脚にあたって出来た流れのヨレにルアーが投入できそう。それに橋が完全完成してライトアップされたらまた面白そうなポイントとなりそうです。楽しみな感じです。

ちなみに日没後に久しぶりに勝鬨橋下でやってみましたが、まったくノー感じ。たとえ日没でもソコリ付近はあまりよくないし、連休後は台風が来るまでこのポイントは良いことないんです。釣り人もあまりいません。みなさんよくわかってらっしゃる。

でも、私としては馴染みの場所の変化を確認できたし、ルアー投げれて楽しめました。引き続き、年に数回レベルで定点観察していきたいと思います。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]