忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.08.19,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2015.12.20,Sun
日時:12月20日7:00~16:00
場所:東京湾


半年ぶり?で二回目のシーバスボート行ってきました。

朝7時スタート。東京湾各所をまわって16時終了。多少寒かったものの陽射しは暖か。風は無し。日に焼けてしまった。


それにしても9時間も釣りをやったのは久しぶり。仕事じゃないのだから。楽しかったけどくたびれました。いまは目が回ってます。これ書いたら寝ます。

結果は私としてはぼちぼち。周りからすると80アップが出なかったから不満?それにしても凄い世界だ。

個人的には前回の湾奥とはまたちょっと違っていて、東京湾の各所を回るというボートシーバスの機動力を生かした醍醐味?というべきものでした。

反省点もいくつかありましたが、だいたい忘れちゃうんだよね。ちょっとリアルにメモをしておこう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]