忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.06.24,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2015.12.27,Sun
日時:12月27日18:00~19:00
場所:金沢八景


年の瀬。無事業務も終了しました。

今年の前半はいろいろとありましたが、後半はちょっと穏やかだった?あ、そーでもないかも?

この年末も竿納めのメバル釣りに行ってきました。お台場に行こうかと迷いましたが、今回も前回と同じく金沢八景。前回行ったときはド干潮だったので、今回は満潮をやってみよう、というわけ。


前回は雨混じりでしたが、今回は風が強かった。凄かった。湾奥的な場所なんですが、風で煽られて波がチャプチャプいってました。

せっかくのチタンティップも風に負けてピンピンいってました。さすがチタン。感度はありそう。
激風のなか半信半疑で釣りを始めますが、意外と釣れてくれました。とんでもないマイクロメバルが。。。こんなメバル釣れるんですね。もしかしたらチタンティップのおかげ?ちなみに同じようなサイズが5匹も。
風と波が強いので避難してきたちびっ子たちだったようなので、今回は1時間ほどで終了。人間的にも身体が冷えてしまいました。最近暖かかったからちょっと油断してた。
とりあえずは釣れてくれたので良かった。次回は風の弱い時期にやってみたいかも。あ、チタンティップ竿で管釣りも良いかも。また年明けに考えましょう。
さて、今年もお世話になりました。
来年も細々と続けてまいります。宜しくお願い致します。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]