忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2010.12.31,Fri

年の瀬も押し迫って、あともうちょいですね。

特にやることもなく、これから祖母に頼まれたプリンでも作ろうか?という感じ。それが終わったらガイド巻きでもやるかな?なんてノンビリとした年末。例年通りでございます。

来年も今年と同様、穏やかに過ごせたらいいなぁと考えております。

2010_12260035_640.jpgさて、年末の御挨拶。

本年はタマチャイともども大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年を…。

PR
Comments
よいお年を・・・
今日はFFの修行みたいな寒さでしたw
家でマッタリのほうが正解みたいです!
ねこちゃんたちカワイイですね!

来年も宜しくお願いします。
  よいお年を・・・
Posted by エス - 2010.12.31,Fri 21:19:45 / Edit
良いお年を!!
ここ数日はホントに寒いですよね。
今日・明日は家でのんびり予定。
明日の夜は初釣りで出るかも?(笑)
来年も宜しくお願いします。
Posted by watari - 2010.12.31,Fri 22:17:33 / Edit
無題
ちゃいが兎になってる・・・(爆)

明けましておめでとうございます!
早速“極寒中荒行釣行”のお誘いですがいつがいいですか?(笑)

冗談はともかく今年も楽しく釣りしましょう
よろしくお願い致します!
Posted by 望月 - 2011.01.02,Sun 14:57:48 / Edit
ヨロシク御願いします
1月の終わりにヤマを迎える予定でして、
それが終われば何とかなるかな、、、と(笑)
長期休暇はしっかり休ませてもらえたので、
これからは予定が未定なんです~。すいません。

そーいえば川越も行きたいですが、
鹿留も良さそうですよね(笑)
なにはともあれ、どうぞ宜しく御願いします(笑)
Posted by watari - 2011.01.02,Sun 22:09:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]