忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2010.12.31,Fri

日時:12月30日 9:30~12:30
場所:某所


年内最後の釣り。
タナゴ釣りに行ってきました。
今年の年初にタナゴ釣りをはじめてやってみた時は、クチボソばかりで本命タナゴは1匹も釣れず。

その後、タナゴ用に竿を作ったり、ウキを作ったりしていましたが、使わずじまい。それも寂しかろう・・・ということで年末に使ってみました。

場所は某所。
スタートするもケも無しで移動を繰り返し、撒き餌なんぞをしてみたところ小魚の魚影を確認。でも、餌にしているグルテンに反応がない。黄身練りを持っていかなかったのが失敗だったかもしれません。

で、けっきょく最終的にケも無く終了。残念。非常に寒かった。
ちなみに竿とウキの調子は、なかなか良かった。また年を跨いでチャレンジする予定です。

これにて今年の釣行は終了。
来年も釣りを趣味として楽しんで行きたいと思っております。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]