忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2011.12.30,Fri

今年もそろそろ終わりです。
外は寒いですが、穏やかな年の瀬。

嫁と猫2匹、部屋を暖かくしてノンビリとしています。
そろそろ実家に帰ろうかという時期になりました。

それにしても、今年は本当に忘れられない年になってしまいました。

もちろん311のこと。
そして原発のこと。

まだ全く終わっていません。
もしかしたら始まってすらいないかもしれません。

私自身と親類縁者は、いろいろありましたが無事であったこと。
このことは非常な幸運だったな、と感じています。

私も出来ることはしたいと思いつつ、出来ない日常ではありますが、無理をしない範囲で続けることが大事だと心に言い聞かせています。

出来ることとして、9月からスタートした自作タナゴ浮きによる寄付も既に4ヶ月が経ちました。

先日計算してみたところ87件出品して46672円となりました。私自身が想像していたよりも受け入れていただけたようで嬉しいです。来年も時間と工夫と技術を積み上げて、ハンドメイド寄付を続けていきたいと思っています。

2011_12240019_640.JPGさて、年末の御挨拶。
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様の御多幸と幸運を心よりお祈りいたします。

 
PR
Comments
今年もお世話になりました。
よいお年を・・・♪
Posted by エス - 2011.12.31,Sat 18:53:20 / Edit
あけおめ ことよろ
今年も刺激的な作品、楽しみにしています!!
宜しくお願いします。
Posted by watari - 2012.01.04,Wed 09:25:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]