忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.07.23,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2005.12.28,Wed
今日こそはバイクに乗ってやろうと思ったけど、エンジンがかからなかった。バッテリーがあがってました。最近寒くなりすぎていたことと、休日の移動に車を使うようになってきたということで、ココ3週間くらい乗っていなかったら仕方ないところだ。

だいたい年末の正月休みに入って、バイクを動かしてやろうと思うとバッテリーが上がっていることが多い。毎年毎年同じことやっているような・・・。とりあえずバッテリーをバイクから取り外して部屋の中に持ち込み、お湯を張った桶に入れてやってバッテリー本体を暖めてみて復活を試みるもやっぱり完全死亡してました・・・。
ということでバッテリーだけ実家に持って帰って充電することにしました。
もう何回もやってるから今度復活しなかったらバッテリーを買わないと。

春・夏・秋とバイク乗るのは楽しいんだけど、やっぱり冬はツライ。寒すぎる。よく学生時代は真冬でもバイクに乗って通学してたもんだ。ホント季節感バツグンの乗り物です。そーいえば、今年の正月はバイクで夜中に釣りに行ったな~。アタマおかしかったね。
PR
Comments
無題
そんなことないっすよ!あれはあれで楽しかったじゃないですか。
またやれと言われたら困りますけどね…
Posted by ゐっぺゐ - 2005.12.28,Wed 22:25:36 / Edit
無題
釣りは釣れなかったけど楽しかったよ。
あの寒さでもいまでも釣りは出来ると思う。

でも、あのなかをバイクで夜中に二人乗りして甲州街道を走るって・・・。やっぱりちょっとオカシイと思った(笑)
まあ、風邪もしっかり引かせてもらったしね。そーいえば一昨年も二人乗りしてお台場行ったね~。ラーメン食べたかった・・・。
Posted by watari - URL 2005.12.28,Wed 22:41:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]