忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.06.26,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2005.12.22,Thu
今日は釣り仲間の忘年会。今日集まったのは私を含めて5人。
今年は私の結婚&引越しで毎週のように通っていたホーム釣り場から距離的に離れてしまったり、自分自身バタバタしていたことから、例年のようには皆で頻繁に釣り場に集まれなかったことがちょっと心残りですが、今日の忘年会はいつものように面白く楽しい時間がすごせました。


東京タワー数年前にあの釣り場で初めて会ってことを縁として今こーやって遊んでいるのだけど、改めて書くのもナンだけど偶然と言うものはホントに不思議なもんだなとつくづく思ってしまいます。魚釣りは全然上達していないけれど、これからも大事にしていきたい縁だと思っています。その仲間の二人は近々結婚をし、その準備としてひとりは来年アタマに沖縄に引っ越してしまうけれど、きっとそのパワーを今後も発揮していってくれると楽しみにしています。

自宅には帰れずに久しぶりに実家の方にほろ酔い気分で電車乗って帰ってきたんだけど、久しぶりにあの釣り場で東京タワーに向かってルアー投げたくなってきた。東京タワーに向かって投げたらよく釣れたんだよね。年末に実家に帰った時は夕方太陽が沈むくらいに釣れなくても良いから行ってこようかな。
PR
Comments
無題
お疲れ様でございました。
もし釣行される際は是非お供させてください。
Posted by 断らない男 - 2005.12.22,Thu 21:27:06 / Edit
無題
おつかれさんでした。久しぶりに自転車で竿を担いで行こうかと思っとります(笑)
Posted by watari - 2005.12.22,Thu 21:33:16 / Edit
無題
良い写真ですね。舞台装置の様にみえます。
餞別を戴いたのになかなか沖縄に行かなくてすみません。
手を振った後一向にバスが発車しない気まずい感じ、そんな気分です。
Posted by 恐竜戦車 - URL 2005.12.27,Tue 09:43:28 / Edit
無題
戦車さんに褒められると嬉しいですね(笑)
この写真は携帯を初めて買った頃に写したものを引っ張り出してきました。この夕陽が好きで写真に撮れるタイミングを狙っていたんです。夕陽と東京タワーと川の流れを眺めながらリールをボーっと巻いているのがすごく好きでした。
皆との出会いもココでしたしね(笑)
Posted by watari - 2005.12.27,Tue 12:13:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]