忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.06.26,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2011.03.12,Sat

嫁、タマチャイ2匹ともに無事。
私の東京の実家、嫁の長野の実家など親類関係者は全て大丈夫なようです。

昨日は1時間早めに終業し、歩いて帰宅しました。
会社から自宅までおよそ8kmで2時間。近くに住んでいてホントに良かったです。

地震の際は仕事場で試験実施中でしたが、かなり大きな試験機が倒れそうなイキオイでそれを支えていました。天井がギシギシとなり、築50年以上の古い建屋なので非常に不安でした。デスクに戻ると壁にヒビが入って塗装が剥がれていたり、ラックの書類が全て落ちて凄まじい状況でした。幸いにもケガ人はありませんでしたが、窓から外を見ると火事の黒い煙が見えました。
いままでに経験のない非常に強い揺れでした。

震源から離れた東京でもこの有様。
東北は想像を絶する強い揺れだったと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

夕方には電力不足も懸念されるとか。
安全地帯にいる我々にとって被災地域の方々にできることは節電だと思われます。タイミングを見計らってPCもテレビも消して情報は電池で聞けるラジオにする予定。まずは安全報告まで。

PR
Comments
安心しました
テレビの映像にはただただ唖然としますね・・・
Posted by 望月 - 2011.03.12,Sat 20:43:33 / Edit
いま会見を見てますが
20時まで節電でPC止めてました。
福島原発の件は冷や汗が出続けていましたが、隔壁容器は壊れていないよう。いまのところ最悪の事態ではないようです。
恐ろしい自体ですね。お互い無事でなによりです。
Posted by watari - 2011.03.12,Sat 20:49:02 / Edit
地震
watariさんも無事で良かったです!

こちらは地震後から夜明けまで停電してました~
Posted by エス - 2011.03.13,Sun 16:32:57 / Edit
無事でよかったです
お互いに無事でよかったです。
停電は大変でしたね。
明日からも停電起きそうですが、工夫して乗り切ろうと思ってます。
Posted by watari - 2011.03.13,Sun 19:26:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]