忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2014.05.03,Sat
結婚して以来、長野の実家には帰ることはあっても旅行ということをしていなかったのです。

家庭の事情ってのもあったし、2猫を飼ってるってこともある。今回は都合が付いたため、2泊3日の旅行に行ってきました。

2猫ズたちですが、タマは同行で、チャイコは留守番です。タマはテンカンの薬をあげなきゃいけないですし、チャイコは旅行に出るとビビってしまうから。

ちなみに行ってきたのはこんなとこ。

杉本美術館
常滑焼のセラモール
ノリタケの森
信楽焼の里
伊勢神宮

どこも良かったですよ。楽しめました。
タマはいつもの通りのオオモノっぷりを発揮。旅猫としてもなんの問題も無し。さすがでした。チャイコもちょっと心配してましたが、全く普通に生活していたみたい。いまは私の横で「サスレ」とゴロゴロしています。

今回はGWのタイミングが良かったので、渋滞にも殆どハマらなかったです。ですが、やっぱりちょっとくたびれた。

ちなみにもう数日連休が続きまして、明日は農作業の予定。

早めに寝まーす。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]