忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2011.11.06,Sun

ヤフオクに出品していた変わり塗りタナゴウキは自分が想像していたよりも落札していただきまして、準備していたファーストロットが無事に終了しそうです。

約2ヶ月間で39個出品して、合計19045円。平均488円。
非常にありがたいことです。

全額寄付で出品しているので、落札していただいた皆さんも甘めな入札で大盤振舞をしていただいているのかな?と考えています。

2011_11060015_640.JPGさて、しばらく前から手をつけていたセカンドロットですが、最近はウィークデーも週末もバタバタしていて進まなかったのですが、なんとか完成まで持っていきました。これで年内分は大丈夫。

今回はいろいろな変わり塗りにチャレンジしてみました。
思ったようになったモノもありますが、想像と違う出来栄えのモノもあり。。。数を作るってのは、なかなか楽しいことであります。

3ロット目も準備中。ウィークデーにもうちょっと帰ってこれれば、数も種類も作れるし、出品数も増やすできるのですが。。。

まずは、自分のできる範囲で。これからも、まだまだ続けます。

PR
Comments
うるし
ボディの赤っぽくみえるのは、
研ぎ出し後に上塗りしたんですか?
それにしてもスゴイ数だ(笑)
落札おめでとうございます♪
Posted by エス - 2011.11.06,Sun 23:55:05 / Edit
ステキ
39個って、出品した分、全て落札されたって事ですか?
それに全額寄付、、、ステキです!

仕事はさっさと定時で上がって、夜は自分の時間にさせてくれって気持ち、良ぉぉぉくわかりますよ。。。
Posted by かっしー - URL 2011.11.07,Mon 01:37:36 / Edit
ボディ
エスさん
研ぎ出し後に上塗りするのは、本透明(クリア)だけなので、
赤くなっているのも研ぎ出したものです。
・・・といっても、どの赤でしょう?(笑)
赤は好きな色なので、いろいろやってみたのです。

かっしーさん
みんな無事に旅立って行きましたよ~。
1円で出品しているので、1円落札とかあるかと
思っていたのですが、
無事に複数の方に参加してもらってます。いまのところですが(笑)

仕事はねぇ・・・。それが本業ですから、仕方なし。
早く帰れれば嬉しいですけどね(笑)
Posted by watari - 2011.11.07,Mon 23:05:00 / Edit
すごいですね。
なんともキレイな仕上がり。
これなら私も欲しいです。
ヤフオク探して入札です!!
案内くださいね。
Posted by ジョニー - URL 2011.11.12,Sat 19:05:05 / Edit
ありがとうございます!!
お褒めいただき、ありがとうございます。
自分では、こんな値段になるとは想定外でした(笑)

そのうちフライのインジケータも作ろうと思ってます。
そのときにジョニーさんには、大小含めていくつかお送りしますので、テストしてみてください(笑)
Posted by watari - 2011.11.12,Sat 23:35:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]