忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2010.10.17,Sun

この週末はシーバスか、メバルか、ヘラブナのどれかに行こうと思っていたのですが、頭とノドがちょっと痛くなっていまして、どうやら風邪の前兆のよう。。。まったく週末に体調が悪くなるなんてサラリーマンの鑑です。

仕方が無いので引き篭もってハンドメイドをしてました。

2010_10170038_640.JPG本日の作業は、管釣りクランクのブランクの在庫を組み上げ。合計で33個。最後には飽きてましてけど、なんとかやり遂げました。

商売するわけでもないのに、こんなに作ってどーするんでしょうねぇ。自分でもよくわかりません。


ちなみに、作業をしている間は頭もノドも痛くないんだけど、やり終わると痛くなる。作っているときは脳内麻薬でも出てるんだろうか?
さて、どんな色にしてやろうか楽しみです。

2010_10170003_640.JPGで、新作ルアーの作成前にバルサの重量を測ってみました。やっぱりかなり違いますねぇ。
同じくらいの重さのバルサを組み合わせて作る予定。
どんなルアーを作るかについては考え中。管釣り用はもう充分あるので、ラパラチックなミノー?来年春の完成を目指してのんびりいきます。

PR
Comments
たくさんですね。
こんばんは^^
私も週末風邪のようで今も喉が。。。
ルアー作り。たくさんありますね。セルロースにドブ付けですね。この先の工程が楽しみです。
どんなカラーにするか?このあたり考えると夜眠れなくなってしまうのはわたしだけでしょうか。(笑)
Posted by ジョニー - URL 2010.10.19,Tue 01:54:55 / Edit
お大事に
私の風邪は月曜日には治ってしまいました。残念?(笑)
ルアーは最後のほうには飽きてしまいまいたが、
色塗りはのんびりやれるので楽しみですよ。
いろいろ考えるのですがやりだしたらフィーリングです(笑)
Posted by watari - 2010.10.19,Tue 23:59:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]