忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2011.04.02,Sat

2011_04020002_640.JPG自転車に乗って図書館まで行ったところ途中で1本だけ満開の桜。
隣の木はまだ2分咲きくらい。気の早いヤツがいて良かった。花見気分になれました。

来週になれば、そこらじゅうで満開の桜が見えることでしょう。桜の時期は1年に1度。また来年、桜が見れるか?なんてことをは神様しかわからない。いまこの瞬間に桜が見れることを感謝。

で、今週もルアーを作っていました。

2011_04020048_640.JPGシーバスルアーのひとつは色を塗り終了。
チャートに腹オレンジ。サイドはホログラムシールを貼っています。クリアーをあと数回塗れば完成。いつごろ投げられるかは、まだ未定。

もうひとつのシーバスルアーは、乾燥中なので写真は無し。変わり塗り予定で山立てまで終了しています。

で、シーバスルアーの下に転がっている小さなルアー。管釣りリップレスクランクはウェイトとワイヤーを仕込んでイッキに20個完成。風呂スイムテストでは、とりあえず泳いでくれてますので、このあと色塗り予定。

今回の管釣りルアーは変わり塗りで殆どを塗ろうと思ってます。黒金以外の、他の色もトライしてみようと思っています。これだけ弾数があるので、多少の失敗も気にしない。楽しみです。

PR
Comments
春ですね。
コメント遅くなりました。
春ですね。でも花見はなんとなく中止です。
ルアーもたくさん。。。良いですね。
自作のルアーでつれればうれしさもひとしおです。
私もようやく本日ロッドが完成しました。
先ほどの地震。。。また東北が心配です。
Posted by ジョニー - URL 2011.04.08,Fri 00:43:43 / Edit
春になりましたね
最近は釣りにいくより、ルアーや竿を作っている時
のほうがメインで、釣りをしているときのほうがサブに
なってきたような気がします。本末転倒です(笑)

花見はお酒飲まなくても、のんびり見て回るだけでも
良いと思いますよ。桜満開でキレイですよ(笑)
Posted by watari - 2011.04.09,Sat 10:25:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]