忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2010.03.14,Sun

体調が戻らず。。。
これだけ寝込むのも私にとっては珍しいことなのですが、仕方なく大人しくしています。

で、竹竿の螺鈿の研ぎ出しをやってみたところ若干乾燥の甘いところがあったので、もう一週間放置することに。

で、もうひとつやっていた変わり塗りのミノー。
2010_03140013_640.JPGこれは先週、研ぎ出し→コーティングをやったもの。この雰囲気は好きですねぇ。写真クリックしてもらうと雰囲気がわかると思います。

リップ付けはまだですが、実はスイムテストもやってない。。。
最近は色塗りが楽しくて、ルアーである必要性がない状態です。本末転倒。ハンドメイドだと有りがちです。削りだした時にどんな色の雰囲気になるのかがわからないのが、なお楽しい。
リップを付けて泳いでくれたら嬉しいし、万が一釣れてくれたら非常に嬉しいという感じです。

PR
Comments
渋いですね!
この模様がなんともいえなく良い感じですね~♪
私も、作って満足してしまうところがあるかも(爆)
Posted by エス - 2010.03.14,Sun 23:15:17 / Edit
うほー
なんとも艶(なまめ)かしい。
私が魚だったら即バイトですね!

早くリハビリ行かなくっちゃねw
Posted by かっしー - URL 2010.03.15,Mon 02:31:00 / Edit
自己満足
>エスさん
ハンドメイドなんてものは商売っ気無しでやったら、
自己満足が一番重要ですからね(笑)
商売は仕事だけで充分。趣味ですので自分で楽しみます(笑)

>かっしーさん
かっしーさんのような魚がたくさんいたら、
もうすこし魚釣りも違ってくるのでしょうけど、
なかなかこーいうものには反応しないですよね(笑)
早く良くなって釣りやりたいものです(笑)
Posted by watari - 2010.03.15,Mon 22:09:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]