忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2012.01.07,Sat

かなり久しぶりの観劇。

第三舞台。10年間の封印解除&解散公演。

『深呼吸する惑星』

10年前の『ファントムペイン』の時は正規にチケットが取れず、チケット屋でプレミア付の値段で買って観ました。

10年前ってかなり昔ですね。何をやっていたのか、忘れてしまうほどです。今回のチケット争奪も激戦で、数回振り落とされましたが、なんとか抽選で当選。
ツイッターで見ていたところ、チケット争奪は相当大変だったようです。

ちなみに今回は、なんとSF!!
ですが、現代の日本をイメージした世界観でさすが鴻上さんという作品。
いつもは難解調ですが、今回は非常にわかりやすい。驚きました。
随所に古くからのファンサービスが仕込まれていまして、笑いがあって、刻まれる言葉があって、さすが第三舞台でした。
とくにダンスシーンに関しては楽しそうに踊っているので、こちらまで幸せに感じてしまいました。

セリフにもありましたが、10年間の間、私も遠くまで来ました。
忘れてしまったコト、忘れたコト、忘れようと思ったコト、たくさんあります。
10年前とは違う自分がいます。

10年前には想像できなかったことがたくさんあります。

これから10年後。

当然、想像できないでしょう。
でも、諦めずに生きていきたいと思っています。

 

第三舞台は解散してしまうことは非常に残念です。
だけど、観劇後は、とても幸福な気持ちになれました。
これからの鴻上さんと役者の皆様の活躍を祈っています。

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]