忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.10.29,Sun
昨日は鎌倉散策に行ってきました。

北鎌倉駅→亀ヶ谷坂→化粧坂→銭洗弁天→佐助稲荷→大仏まで、ハイキングコースのような道をほぼ2時間近く歩きました。快晴というほど晴れ上がりもせず気持ちの良い秋空でちょうど良かったです。

さすがに紅葉にはまだ早かったでしたが、歩いている途中にいろいろな秋の花が咲いていたり、どんぐりが転がっていたりと秋模様は楽しめました。

化粧坂それにしても鎌倉もちょっと裏に入ると坂やら山やらが多いです。

化粧坂(けわいざか)も名所というわりにはかなり厳しい坂道でした。でも、鎌倉時代の古戦場です。趣のある場所です。雰囲気がありました。


大仏をお参りした後は長谷駅から江ノ島駅まで江ノ電に乗っていき、江ノ島でご飯を食べて帰りました。私はまた生シラス丼を食べたんだけど先日食べたときよりサイズも大きくて美味しかったです。時期的なものなのかな?

それにしても久しぶりに歩きっぱなしでさすがに疲れました。
たまには適度な運動ということでヨカッタです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]