忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.06.03,Sat
大漁キスボート釣りから無事帰還しました。

天気もちゃーんともってくれました。よかったよかった。
またちょっと心配していた波もうねりも殆どなく、北風もそれほど冷たい感じではなかったし、ちょーどよい曇り空で船酔いもせずに快適な釣りでした。

こまかい釣行記録は明日書くとして、おおまかな結果から書くと入れ食いの大漁。

大きなキスはあまり釣れませんでしたが、大家さんと2人で130匹でした。MAXで21センチ。ボートキス釣りってのんびりとやる釣りかと思っていたのですが、けっこう慌ただしい釣りでした。でも、とても楽しかったです。

ただそれだけ釣れるとキスの下処理に時間がけっこうかかって大変でした。今日は刺身とから揚げを食べたのですが、とっても美味でした。やはり自分で釣った魚を調理して食べるのは、これ以上ない食事ですね。

でも、ちょっと疲れてしまって、いまはアタマがぼんやりして眠くて眠くて・・・。というわけで今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
PR
Comments
無題
お疲れさまでした。130尾とはすごい!ボートキスってそんなに釣れるもんなんですか・・・驚きました。次回ご一緒した時に、そのマル秘テクを是非伝授して下さい。

私はこの週末は伊香保の温泉に行ってきました。お風呂に入りまくって、お肌すべすべです(笑)
Posted by 魚花 - URL 2006.06.04,Sun 18:34:06 / Edit
無題
私も130匹も釣れるとは想定外でした。どちらかというと釣りというより漁に近いものがありました(笑)エンジン付きでやったらあれは完全に漁ですよ(笑)

詳細については次項の釣行記録に書きましたが、今度、ご一緒させていただくときはあの釣り方はシーアンカーがないので出来無そうです。ただいろいろな基本技および丸秘
テクについては聞いてきましたので次回に生かしていきたいと思っています(笑)

それにしても温泉良いですね~。私も温泉大好きなのです(笑)
Posted by watari - URL 2006.06.04,Sun 20:49:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]